資料作成

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
こんにちは。
昨日の夜ですが、2月の企画をオンラインガイド会を除いてひとまず作成してアップいたしました。よろしければご覧ください。

昨日時間がある時に、LINEグループで資料をつくりたくてメンバーに投票の協力をこちらから何人か指定してお願いしました。
が、結果は「協力してあげよう」という思いから投票したのでしょうが、その投票が原因で作成ができず...
仕方ないので本日また改めて別に何名かに同じ方法で改良を加えてお願いしております。

画像はボツネタになった1枚です。見た目はなんの変哲もない投票のスクショなんですけど、この内訳を画面の中にはめこんで資料をつくりたかったんです。

当サークルの正式メンバーにはLINEグループに参加いただいています。企画に参加するだけでなくオンラインで協力をよびかけて応じてくださることも管理人としては大変ありがたいものです😊

気を取り直してもう少ししたら帰宅するのでゆっくり休んでサークルの必要なことを進めたいと思います。