来週は猿島に行きませんか?
来週7月4日(土)は、品川駅に集合して横須賀&猿島へ行ってみませんか?
夏本番🏝️
なんか夏っぽいことをしたいなという方はもちろんですが、首都圏から1時間ほどで行ける無人島。どんなところなのか1人だと行きにくいなというかた。
横須賀のおいしいご当地グルメを楽しみたい方もおすすめの企画です。
詳細はこちらよりどうぞ
https://circle-book.com/users/3603/schedules/127632
夏本番🏝️
なんか夏っぽいことをしたいなという方はもちろんですが、首都圏から1時間ほどで行ける無人島。どんなところなのか1人だと行きにくいなというかた。
横須賀のおいしいご当地グルメを楽しみたい方もおすすめの企画です。
詳細はこちらよりどうぞ
https://circle-book.com/users/3603/schedules/127632


