今朝早く運転見合わせと来て

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
出勤に影響が出るかなと心配はしていましたが、思ったより早く運転再開できてほっとしました。

おはようございます。
山手線と京浜東北線が信号確認で今朝一時的に運転を見合わせていました。これがピーク時に重なってしまったらとんでもないことになっていましたが、幸いなことに私はいつもより1つ後の電車に変更しただけで事なきを得ました。

山手線と京浜東北線。
来月にこれらの路線はもちろん、東京23区を走るJR線を利用した壮大な街めぐり企画を計画しています。詳しくは下のブログも併せてご覧ください。

https://www.circle-book.com/users/3603/blogs/14002

  • 都区内パス街めぐりゲーム
  • こんな人に来てほしいです

■首都圏に出てきたばかりで友達が欲しい方
■誰かとおでかけを楽しみたい方
■東京の街を開拓したい方
■『○○中』のようなゲームが好きな方


などなど

今週中にもう1本くらい続報をUPできたらなと思っています。