どっちにメッセージすればいいですか?

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 当サークルへのメッセージ送信はメールとオフィシャルLINEの2つのルートがあります。

ご自身の使いやすいというか頻繁に確認する方を選んでいただいて構わないのですが、メールで送ってくださるとサクブポイントが上がりますのでなるべくならメールの方が助かります!
現在はどちらから送っても何か参加時に特典がつくとかはないのですが、今後はなにか差をつけようかなと考えてます。

でも本当に大事なことは
メッセージをお返ししてからさらにやりとりできるかにあると思います。


最近は「よろしく」的なメッセージでもなるべく返すようにしています。そのような場合は参加したい企画がないかを必ず聞きます。
するとたまに「あ、失礼しました!○○に参加したいです」なんて返信をいただくので嬉しいものですね😊

プロフィール欄を少し編集しました。
今週の企画は土曜日にプレミアムなスタバのカフェ会とブレッドウォーク三軒茶屋編です。どちらもまだまだ空きがあるのでお気軽にどうぞ!

■1/21(土)プレミアムなスタバでちょっと贅沢な週末朝活会
https://www.circle-book.com/users/3603/schedules/24832

■1/21(土)街中のおいしいパン屋さんめぐり「みんなでブレッドウォーク」三軒茶屋編
※現在3名。天候がよければ開催します!
https://www.circle-book.com/users/3603/schedules/24952

21日の日中まではすでに予定がありこられないけど夜は空いてるよという方や、参加の前に話を聞きたい方は同日にオンラインガイド会もあるのでこちらもどうぞ!

https://www.circle-book.com/users/3603/schedules/24631

参加したい企画がありましたら下にある緑のボタンをポチッとお願いします!

↓↓