2月の企画は4本を見込んでます

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
こんにちは
2月の企画について作成を進めていますが、合計で4本とちょっと少なめです。

そのうちのひとつが以前公表いたしました懸賞企画「都区内パス街めぐりゲーム」になります。こちらは現在ミッションを考えています。初めての開催なのでどこまでスムーズに進むかがやってみないとわからないところはあるんですけどね。

■都区内パス街めぐりゲームに関するブログはこちらもご覧ください。
1本目(タイトル発表)
2本目(おおよそどんな企画か)

また、2月は寒い季節になるのでみんなでブレッドウォークは建物の中で完結するエリアを選定しています。どこになるかは来週ころまでのお楽しみにしてください☆

今日は土曜日のブレッドウォークでの集合場所と歓談に使う場所を視察してきました。
でも歓談場所は以前中目黒編で使ったあの場所になる可能性もあります。1駅隣だけどたぶん大丈夫ですよね??