2023年もよろしくお願いします

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
こんにちは
2023年もよろしくお願いします。
※管理人は喪中のため、恒例の年頭挨拶は控えさせていただきます。

今月の企画を順次公開しております。
さきほど21日(土)分まで公開しましたので、もし参加してみたい企画がありましたらメールかオフィシャルLINEメッセージでご連絡ください!

今年1月になりまして、当サークルのサークルブック利用スタートからちょうど1年となりました。😊
そして、この1年間で当サークルについてご覧になった方は7350名を越えていました。ブログものべ1870名近くの方にごらんいただき本当にありがとうございます。時折管理人の辛い本音なんかも書いているので(素を出すことで同じような境遇に悩んでる人もいるかもしれないなとおもうかたに少しでも役立てればと思ってそうしていたりします)こちらもよければご覧ください。全然整理がまとまってなければごめんなさい。

2023年もいろんな企画をやってみたいですね。
あ、来月と再来月または来月が4月に変わる場合がありますが当サークルの大型懸賞企画つまり豪華賞品がもらえる日帰り企画を遠足とゲーム形式でやろうと思ってます!