2023年1月の企画公開中

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
1月の企画を順次公開しています。
本日はコチラを新たに公開しました。

https://www.circle-book.com/users/3603/schedules/24787

1月16日(月)

お仕事帰りの方向けに、月曜日からちょっと贅沢なディナーを満喫する会です。
東京駅構内にありますレストランで、各自食べたいものをオーダーしておいしいごはんをいただく企画になります。

過去に数回開催していますが、ここの一番人気メニューは料理長自慢のハヤシライス。

サムネにも出ているハヤシライスがそれですね。お値段は2200円だったかと思いますが少しお高め。
でもリーズナブルにドリンクやデザートだけ軽く食べるのもOKです!

参加費は各自必要な交通費や飲食費と300円又は400円を加えたものです。先着順で早割制なので申し込みはお早めにどうぞ!