新しい部屋が完成しました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
ちょっと今回は番外編。
先日ようやく新しい管理人部屋の工事が終わりました。収納棚が格段に大きくなって、ある程度移動させましたが予想通りにまだまだ収められそうです。

棚の奥側にいれたものより手前のスペースに物をいれてしまうと向こう側におさめたものが埋もれてしまうのでそうならないように今後もうちょっと工夫する予定です。一部のものはちょっと仮置きで寝かせたままです。
棚の向こう側右半分に高さが半分いかないくらいの収納ケースを設置して小物をいれようと考えてます。
収納棚は4段あるので、一番上から予備、過去の写真集をはじめとしたオフ会活動記録&たまに読みそうな本入れ、鉄道資料集、企画道具その他といれるつもりです。