管理人の休日

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
昨日は企画としてではなくプライベートで?横浜は桜木町、野毛で3人で集まってひさしぶりに野毛を満喫してきました。

ご一緒したのは20代の男性と女性で、初対面でした。
2人にはATACSメンバーグループへ招待しまして、うち女性のかたはメンバーとなりました。(男性は招待してますがまだ参加されていません)

野毛といえば、やはり昔ながらの飲み屋さんがたくさん集まっていてディープな飲み屋エリア。私はお酒が全く飲めないですけど、誰かと酒の席でワイワイ語るのが大好きです。
ただ、昨日ウーロン茶かコーラなのかジンジャエールなのかわからないんですけどどれかにアルコールが含まれていたようで顔に熱さを感じてました。顔が赤くなってないか聞いてみたら「赤い」(笑)ってなり。

おつまみというか食べ物は画像のような感じのものをいただきました。どれもおいしかったです。

メンバーで仲良くなってこうして飲みにいきたいって声をいただきました。
個人的にはそういうの全然アリです!企画でリアルに対面してワイワイ盛り上がって飲みに行こうという流れは歓迎です。それがマルチ商法や宗教勧誘、無理なナンパにつながらなければ。。

私も予備で空けてる箇所はたまにですが声をかけて男女数人でこうしてお出かけすることもあります。
いつか企画で一緒にたのしんで、誘ってください!笑