初の180名突破😃そして??まであと4人

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 180名突破!

ATACSメンバーが初めて180名を突破しました。ありがとうございます😊
一時期男女ほぼ同数に近いところまできましたが、再び男女差が2桁になりました。

  • 「女性が多いと嬉しいね」

これは先日の企画できかれたとある女性参加者の声です。
でもこういう声って男性にとっても嬉しいことが多いことでもあります。
ATACSは出会いの場を提供するために運営してるわけではないのですが、私としては「女性に気軽に社会人サークルを楽しんでもらいたい」と思ってるので、それに何が必要か?

その答えはいろいろあると思います。
女性がキュンとくるものに着目した企画作成や、メンバーを増やすこと。あとはなんでしょうか...

ただ言えること。
女性は共感できる人を欲しがります。
もちろん男性とは興味のあるものごとも違ってくる。だから収益目的で飲み会を適当にやろうとか基本的にしません。
女性がこのむものをテーマにした企画を盛り込むといいのかなと考えます。

  • メンバー募集中


引き続きATACSではメンバーを募集しています。男女どちらもOKなので、お気軽に問い合わせください!