夏に美味しいソフトクリーム

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
昨日、企画の下見もかねてこのようなソフトクリームを買いました。確かシロクマカフェだったかな。

ソフトクリームは好きでもたまにしか食べる機会がないのですが、ここまで高いソフトクリームは初めてかもしれません。定規をその場にもっていたわけではないんで高さはどのくらいかはわかりませんが、推計16cmくらいですか?
だけど暑い季節ゆえに困るのが、すぐ溶けてしまって手がベトベトになることです。

食べ歩き企画も要望がそこそこあるのですが、当サークルでは「みんなでブレッドウォーク」(パン屋さんめぐり)で食べ歩きは可能です。ぜひ検討ください!

★9/17(土)みんなでブレッドウォーク高輪・品川編
https://www.circle-book.com/users/3603/schedules/17176