管理人の休日

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 休日たまにはカフェ開拓で
  • 楽しみました

本日企画はお休みなのですが、3人で東京は清澄白河にありますこちらのお店へ。
系列店含めて2店舗あるらしく、今回は小名木川に近い方のカフェ(画像)にいきました。

Coffee Brnad ikiというお店です。Facebook版のみHPがあったので載せておきます。
ワンちゃんを連れて入る事ができるみたいで、連れているお客様もいましたよ。

iki Espresso
https://www.iki-espresso.com/

Facebook版
https://m.facebook.com/100064166674666/

私が食べたのは2枚目のパイです。
お値段は1000円でした。おいしかったけど、ちょっと高いですね。ちいさくカットされた野菜がパイの旨味にしっかり閉じ込められていてサクサクしています!
他にはクロワッサンなどリーズナブルなメニューも取り揃えていますので、一度は訪れてみてはいかがでしょうか?