次回のイベントです

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 東京駅にある客車風レストランで
  • 週明けから贅沢ディナー!?

次回の企画は9月5日(月)


東京駅構内にあります客車風レストランでご飯を食べます。
現在4名中2名です。あと1名で開催ですので、月曜日のお仕事帰りやお休みの方はぜひご検討ください。

この企画は以前にも1回開催しましたが、前回も定員の4名にお集まりいただきました。
かつて運行していた夜行寝台特急の食堂車の中でもワンランクアップした洋食メニューを再現したものになっていまして、食器類もこれらを再利用しているだけでなく料理も食堂車での経歴を活かしたシェフが作っています。

おすすめは食堂長自慢のハヤシライス。
前回私は違うメニューを取っていたんですけど(他のみんながこれをオーダーしたため)今回は私もこれを堪能してみたいなと思っていますよ!