本日大型イベント開催!

東北社会人ともこい
作成日:
🍉【現31名】残り4名様のみ!
7/17(日)連休特大イベントお店貸切!午後19時半〜夏はサマーで超サワー祭り!【はや会イベント】

現在、女性15名 男性16名 新規の方7名 
只今、男女共に参加募集受付中!
※お席追加しました!

飲み会を開催して来た幹事が
好きなことをする飲み会イベントです

今回は夏真っ盛り!夏はサマーで超サワー祭り!夏はキンキンに冷えた
【カラフルサワー】や【サワダさんの自己中サワー】※どぶ漬けになってる常時30種類以上の割材から好きな物を選んでお好みで飲めちゃいます!
【アサヒマルエフ生ビール】も飲み放題
その他【ガリガリ君サワー】や【シャリハイ】も飲み放題!個性的飲み物が沢山あります!
料理も力入ってますビュッフェ形式で取り放題でお店貸切だから移動も自由にできるから
いろんな人と話せちゃいますよ
いつもの飲み会とは一味違う!飲み会はいつも一緒で変わり映えがない飽きた方は必見!今回は気合入ってます!
大人の遊び心満載で気の合う仲間でワイワイしましょう!

※新型コロナウイルス感染予防対策をしてのご来場、ご協力よろしくお願い致します。

●開催日 7月17日(日)

●開催店舗 
仙台街中予定
※参加希望の方へ詳細お送りします

◆開催時間
午後19時30分~21時30分終了予定 

●参加費 
女性2500円
男性4500円
※女性のお友達と参加で参加費より500円OFF

●コース内容 
2時間サマープレミアム飲み放題+ビュッフェ形式の料理付きコース

●定員35名 
※定員になり次第締め切ります

◆参加対象 
20歳〜以上の方

参加ご希望の方は 
お名前と年齢を記載の上
お問い合わせください

※二次会も予定しておりますので
こちらもぜひご参加ください^ ^

二次会参加費

女性2000円
男性3000円
※二次会からの参加は+500円
※2時間飲み放題と料理コースで予定してます