今週連休イベント開催!

東北社会人ともこい
作成日:
今週はイベント盛りだくさん!

今週木曜日2/10日
イベント開催します!
現在 女性2名参加予定です
まだまだ参加者募集中です

そして2/11日金曜日限定企画
女性300円企画!
滅多にしないイベントです!
男性の方もなんと3000円で参加できちゃいますよ!
安いからと言って内容は手抜きしません!
2時間飲み放題!プレミアムモルツも含むコースで料理もなんと5品付きます!
街コンや婚活パーティーや普通の飲み会サークルに行くよりめちゃくちゃ安いです
ほんと金曜日限定なので
どんな飲み会なのか
気軽に参加できるので来てみて下さい!

そして
2/12日はラスト3時間飲み放題に
飲み放題ドリンクがすべてジャンボサイズ!飲み足りないあなたも大満足なコースです!3時間だからいろんな人とお話できてお友達も沢山できて絶対お得です
今週イベント盛りだくさん!
ぜひ参加お待ちしております!