22/12/3 東京ミドル層ボードゲーム会開催記録

東京ミドル層ボードゲーム会
作成日:
皆様、今回遊んでいただきありがとうございました。

最盛り上がりゲームはパクパクでした!
同卓できず何がどうなっていたのかわかりませんが、
上へ下への大騒ぎで大爆笑となっていました!

(画像は拾い物です)


個人的にうれしかったのはBirth or Burst!

製作者にインストしてもらって遊ぶのは貴重な機会でした!

卵孵らなかった戦犯になったのが残念です。

他には、真剣に取り組んでいたディセプション、アルナック、ワイナリーの四季+ザワールド

反省点
場所が分かりづらかったとのお話を参加者の方から伺いました。
次回からは案内もう少し考える必要がありますね。
*会場の虎ノ門いきいきプラザさんの対応は過去最高でした。
 主催の案内に不備があったということです。