経験上の話

U/A25交流会
作成日:
経験上、サークルには初めて参加して2~3か月何もアクションを起こさない(開催されるイベントに参加しない、コミュニケーションしないなど)とフェードアウトします。
当サークルは管理人の考えである「初対面同士は飲み会でないと仲良くなれないのでは?」という思いのもと最初は飲み会を実施し、その後は実際にお会いできた方のグループLINEにて個別に遊ぶ約束をするというものです。
管理人は「人と人が出会う場を作成している」だけでその後のファシリテートは特にしないつもりです。
せっかくの一生の友達に出会える機会ですのでぜひ有効活用していただければと思います。
管理人は自発的に動いたおかげでこういった社会人サークルで一生の友達を見つけることができました。
同じ思いをみんなにもしてもらいたい!
この思いに賛同していただける方にぜひ参加していただけたらと思います。
https://lin.ee/HYoPOT8