12/19ボルダリング夜活!

ひよこクライミング
作成日:

昨日の夜活も無事終了しました❣️
みんな良い笑顔😍

1.仕事終わりに駆けつけてくれたしげさん
2.胸板厚くなってるえいちゃん
3.連登サーキットお疲れ様!しーしー
4.いつも笑顔がキュート あきゃまつ
5.お強&びゅーてぃークライミング ももさん
6.次こそ完登動画!!タクさん
7.いつもお世話になります。スタッフしょうたさん

女子は5級、男子は3〜1級のセッションをしました‼️
登るのは楽しいし、
みんなで登るともっと楽しい💕
そして何より、そんな声をメンバーからももらえて、すごく嬉しかったです♪
ありがとうございました🐣✨

ひよこクライミングはいつでも仲間を募集してます!!
お気軽にご参加ください♪

🐣LINE@登録方法🐣
1. 4枚目の画像をスクショ
2. LINEの友達追加で、QR読み込み画面にする
3. 画面右上、もしくは左下の「ライブラリ」を選択
(最新版だと、右上に写真が出てます)
4. 保存したQRコードを選択