9月7日 (水)開催!「Roa★グルメ会」の模様をレポート

社会人サークル ロア★フレンド
作成日:
2022年9月7日(水)你好GEMS新橋店にて、「Roa★グルメ会」が開催されました。
今回は、総勢7名で元祖羽根付き餃子を堪能しました。
ここ你好GEMSさんは、新橋と蒲田にお店があり羽根付き餃子の元祖!一見、羽根付餃子といえば九州福岡の博多グルメを想像する方も多いかと思いますが、実はここ『你好』の創業者が考案した餃子なのです。なので今回のグルメ会はキンキンに冷えたビールと你好の羽根付き餃子で楽しみたいと思い企画しました!

羽根付き餃子以外のメニューも美味しいんです。

よだれ鶏に、四川本格陳マーボー豆腐

春巻きやから揚げなどの揚げ物も充実、勿論味も◎
豆苗も良い塩梅で、チャーハンもパラりと美味しかったです。
食べて飲んで笑っての2時間!!

今回集まった皆さんは、それぞれ様々なお仕事をされている方々ですが、
「美味しいものを食べるのが好き」というメンバーが集まりました。

ご参加頂く方も20代から40代の社会人の方が殆どで、お友達同士でご参加される方や、お一人で参加される方が殆どですが、
毎回Roa★フレスタッフがフォローいたしますのでご安心下さい。

Roa★グルメ会で仲良くなった仲間と飲みに行くのも良し!

次回の開催は、、、

【韓国料理!!】
恵比寿でプチ韓国気分☆本格韓国屋台料理と一番人気の鍋♪恵比寿で楽しむ韓国料理会☆
2022年10月07日 (金)19:30〜ラオン
イベント詳細はこちらから

【焼き鳥酒場!!】
西新宿に佇む大人気お洒落焼き鳥酒場!中々予約が取れないカジュアル焼き鳥を楽しもう~☆
2022年10月21日 (金)19:30〜佐五右衛門 西新宿
イベント詳細はこちらから

【ブラジルグルメ!!】
食欲の秋をシュラスコで楽しもう!目の前で切り分ける、焼き立てのシュラスコ☆国産野菜も全部食べ放題♪ブラジルグルメ会☆
2022年10月28日 (金)19:30〜Nick&Noojoo 新橋
イベント詳細はこちらから