雨予報なんて・・・関係ない!

UNLIMITED
作成日:

8/21 久しぶりの活動!
先週雨で中止になったのでリベンジ!

予報ではずっーと雨予報!
毎日これでもかと週間予報を見てもやっぱり雨のまま☔️

急な豪雨も多かったので、前日にグランド状態を施設に確認📞
朝一の判断ということになったけど、雨が降らなければ開催できそうな模様🎶

朝一、施設のおじさんからの電話で開催が決まった⚾️

野球がないと思ってた方も多く、18人揃わなかったけど、選手の貸し借りを上手にして、外野を2人制にしてと工夫して楽しめました🌟

この2人がいなければ、この野球チームの活動がないと言っても過言ではない2人の対戦も見れて良かったです🎶

結果は・・・

どんな状況でも、とにかく楽しくがテーマなので盛り上がってよかったです🎶

参加頂いた方ありがとうございました🍀