ソヤフォトクラブ3月の活動報告です!

ソヤフォトクラブ(曽谷フォトクラブ)
作成日:
こんにちは♪

ソヤフォトクラブ3月の活動報告です📸

今月もイベント盛りだくさんでした🌸
まずは恒例の河津桜撮影会。思い思いのアプローチで河津桜を撮り進めていきます。やはり春の江戸川河川敷には色々な誘惑があるようですね笑

月例会では金曜日チーム、日曜日チームともに写真展の振り返りを行いました。
メンバーそれぞれの感想や、展示を行った前後での気持ちの変化などを話し合い、自身の経験としてきっちりと落とし込んでいきます。
講師からは「これがゴールではなくてスタートだよ」との言葉がありました。

そして!じゃん!(写真無し💦)
初めての金曜、日曜日チーム合同での全体懇親会(写真展打ち上げ)を行いました!楽しかったです🍻
写真展の企画運営や搬入出という共同作業の経験を経たことでメンバー同士の距離が短くなったように感じられました。

来月も月例会は第二金曜日と第三日曜日です。見学をご希望の方はお気軽にご連絡くださいね〜★