女子会運営補佐役候補募集始めます

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
久しぶりの更新ですが運営のことで
私がしばらく活動しにくいので女子会を月1運営していくのには補佐役が必要なのでメンバー募集もかねて募集したいと思います
補佐役いうても普通の飲み会きてくれれば、いいだけなんですがメンバーがギリギリじゃないと予定がわからないいうのが多いので

この日行けるよと割りと早めに教えてくれるメンバーが増えたらその日に決めてあとから調整できるメンバーはくるという形ができるので必要やな思い決断しましたー

もちろんすぐには補佐できない、おもうのでゆっくり慣れていってくれたらな思います問い合わせお待ちしてます!