来月からまたやり方変えようかな

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

独自の発想と発信力なにするにもこの二つは欠かせないので意識してきました。

天満をテーマにしていろんなグルメインスタグラマーとはまた違う目線で

天満の魅力を伝えて

他の飲みサークルと何が違うのか

そういうとこを理解してもらうのがよいメンバーが増える第一歩やな思うリーダーはましょうです。

天満はやはり他の繁華街より単価が安いし

日本一長い商店街だけあって活気がある!

私の生まれ育った千林廃れてしまい余計思いますが

やっぱりこの活気のある商店街は1つの魅力かな思います。

あと比較的対話してくれるオーナーさんが多い絶対数が多いからなんか土地柄なんか

天満って絶望的な混み具合ではないので話きいてくれるので色々話しやすいです。

例えば盛り合わせもなんとなくイメージでリクエストしたら作ってくれるし
これってメンバー達と会話に集中できるんですよねー

食べ放題とかやとメニューみてやしタッチパネルもそうですが

まーカラオケの曲予約するみたいな感じなって会話に集中できなくなります

コース料理やともう内容選べる楽しさがなくなるんですよね(((^_^;)

正直もうめっさ有名で繁盛してるとこは興味ないので

うちのサークルを認識してくれてなおかつお店の売り上げ貢献になってお互いにとってプラスになる関係でいたいので僕のサークル活動ではお店の人達も大事になってきます!

お店の新規開拓はメンバーの協力もあり10ほど候補ができたので気になるとこが出てこない限りはこのローテーションで動きたい~

お店の候補も揃い

運営の形もできて

集まってくれるメンバーがいて僕の考えに共感してくれて楽しんでくれてる

この点だけをみればもう土台は出来ましたがあとは発信力ですね

多分これはみんな悩むとこなんで僕もう悩んでます

SNSのやり方変えるか僕がどっかのイベントに参加して宣伝してスカウトするかしかないかな思ってますがチャンスがなんし少ないのでどう効率良くやるかが問題で

ここ数週間悩んでました

7月からちょっとやろうかな思ってます😊

今月はなんし流れ悪いし体調も気管支炎が長引いてるので大人しく回復にあてて籠ります(笑)

来月も飲み会しますー

16日と23日のダブル飲み会です!

問い合わせよろしくお願いします

画像はコゾノフレンチさんの前菜盛り合わせ美しいですね~

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#大阪社会人サークル
#社会人飲み会
#大阪イベント
#大阪オフ会
#大阪飲み会 
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#天満好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#大阪20代 
#20代大阪 
#30代大阪 
#女子会大阪 
#大阪女子会
#関西女子会
#天六飲み
#天六グルメ
#天満グルメ 
#天満飲み
#天満居酒屋
#のみすたぐらむ
#友達募集中