次は6月11日です飲み会!

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

ぼーっとしてたらあっという間に過ぎてしまうのが社会人

子供時は毎年刺激あり年を取る毎に一年が早くなってます

僕も投稿しようしよう思ってたら5日くらいしてなくてやっと投稿です

侍道いうクソゲーいえばクソゲーやけどなんか味があるゲームで1からずーっとやっててゲオセールで外伝が800円で売ってたんで買ったんですけど

旅してる侍がある村の抗争に巻き込まれ

借金背負った鍛冶屋親子のためにお金稼いで返済し

娘と結婚するストーリーなんですけどね

ダンジョンで金稼いでくるんですけど途中で死んだら全部失うんですよね

でも深い階数いけばいくほどいいアイテムあって欲張ると全て失うんですけど
借金の返済間に合わなかったら嫌がらせとか鍛冶屋ストレスたまって金庫の金使うんですよね!

とぼけて逆ギレしてくるし

んで他の勢力に攻撃してお金とか武器強奪できるんですけど治安悪くなり悪循環なるんで考えてやらんとあかんやつなんですけど

それをやるかこんなクソゲーいいながらまたやりみたいなことやってたらあっという間に日々過ぎてしまってました(笑)

でもなんやかんやでサークルの活動は色々ありました。

問い合わせが3件あり1人がきてくれてメンバー入り女子13人になりました。

凄いことやと思いますこれも女子メンバーのおかげです

私達食べてるだけやけどっていうですけどね

大事な週末うちに予定合わせてきてくれるのがもう凄いですよ

行けたら行くわスタイルが大半なんでね

ホームパーティならまぁいいです

お店なんでねちゃんと返事しないと困るのでね

ありがたい

新規開拓も含めて毎月なにかしら成果だして来れてるので今が頑張り時かな思います!

話は変わりまして餃、さんいってきました

メッセージのやり取りから丁寧で席数減らしての営業なんですけど僕らが飲んでる時も5組ぐらい断ってたと思います

メイン席抑えてくださりめちゃくちゃ堪能できました。

行きたいいうてたさおりんがいい笑顔でね

やれて良かった思います

名物のお刺身餃子中身はトロタク入ってるのかなここでしか食べれないやつでした

まっつんと5個は余裕で食べれるやつやなっていうぐらい食べやすくお酒すきにはたまらんやつでした

普通の餃子もジューシーで肉汁が凄く
豚バラの餃子や熱々の麻婆豆腐
カロリーえぐいやろうけど悪魔的うまいガーリックバターのポテトフライ
ハワイ風のガーリックシュリンプ

前菜盛り合わせにしてほしいと楽しんだらクラッカーで楽しめるようにしてくださったり

いい接客と料理つくれるお店はコロナで流行ります

好評だったのでまたローテーションに入れておせわなりたいです!

餃、さんありがとうございました

次は6月11日土曜日です

女子メンバーが行きたいお店ランキング(週末女子グループ調査)No.1のコゾノフレンチさんです

個室でフレンチ楽しみますよ!

フレンチやのにリーズナブルなお店

楽しみ!

引き続き新メンバー候補問い合わせお待ちしてます

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋#天満 #天満グルメ#天満女子会 #餃子酒場餃ヽ #お酒好き女子 #イベント #友達募集中  #天満飲み #餃子 #food #お酒好きな人と繋がりたい #instagood #大阪グルメ #のみすたぐらむ #天満好きな人と繋がりたい#餃子グルメ#グルメ好きな人と繋がりたい#大阪女子会 #大阪友達募集 #関西女子会 #大阪飲み会#大阪イベント#ひとりのみ#餃子好き