リーダーの立ち回り

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
こんばんは

うまくまとめれてるサークルは思いやりもあり決断力があるもんやと思うリーダーはましょうです。

この決断力がなかなか難しいもんで

ツボにはまらんとみんな集まらないし

ダラダラみんなの反応待ってたら決めれないしで

割りと僕はこの決断が早い方で

なので30人近くいても自分ではうまいこと運営できてると思ってます。

それもなんやかんやで5年目で途中イラっとすることもありました。

多くのメンバーも失ったりしたりトラブルも人が多いので少なからずですがありました。

でもやっぱりやってよかったな思うことが勝ちますね~

自分がこれやと思って頑張って運営してそれに賛同して感謝されたり慕ってくれるとやっぱり嬉しいもんです(^o^)/

コロナ禍でも運営方針を変えてインスタなど新しいことなども取り組み結果を出してきて

派生で女子会がヒットして活気のある理想のサークルに近づいてきました。

新メンバー増やして新規開拓をして常連店とも親交深めるのも僕の役割でこれは意識してやってきましたが

あとは僕が動きにくくなった時の運営方法をどうするか

やっぱり数ヶ月あくと冷めるのでそれは避けたい

じゃ僕の予定優先でやっていってみんなに合わせてもらうのか

逆にみんなの予定で僕がまとめるだけまとめて顔出せたら少しでも顔出して帰るのか

色々考えてますが

実行しないとわからんこともあり

それもそろそろ取り入れる時期かなとも思ったりします

僕がまだ動ける間にやらないとなとも思うけど

みんなは変わらぬ日常なのでそこのギャップは理解してやらんと独りよがりになるので注意したいところ!

今週末は本当は違う主催でバーベキューする予定でしたが中止になりメンバーも何人か集めていたので、

急遽室内バーベキューをすることに久しぶりのメンバーもいるのでみんなにサークルの楽しさ再認識してもらい自分達でやってみることも提案していこう思ってます!

来月はメンバーのうえきが主催でイベントやろうとしてます。

アンケートみると△ばかりやけどこうやって反応してくれるのはすごいいいことで無関心が一番きついのでまだサークル全体の運営も希望あるな思いました(^3^)/

僕はたいした人間ではないですが

このサークルはニーズが割りとあるかな思うので運営しがいがあります

今週末のメンバーの反応みて

ちょっと全体でもなにかやろうか考えます

最優先は新メンバー候補募集と新規開拓ですが!

ゴールデンウィークも終わりまた新たな出会いがあるとええなー問い合わせお待ちしてます

画像は室内バーベキューのやつ
ホルモンも焼きたいし海鮮も焼きたい~

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#上新庄 
#お酒好き女子
#友達募集中
 #天満飲み 
#上新庄居酒屋 
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#大阪イベント
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子