ゴールデンウィーク

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

聞いてもないのに副業で忙しいいうてる人が嫌いで

仕事忙しいでええやんけ思うリーダーはましょうです。

休むとこに副業かましてるんやから

そりゃ忙しいやろとだいたいそんな人は勧誘なんで余計嫌いですけどね(笑)

なんし普通の人と仲良くなりたい

どうやったら探せるのか最近考えます

普通に週末楽しく飲み会して過ごせる仲間を増やす単純なことほど難しい

難しいから実現すると価値がある

頑張ります

今日は平日月曜日結構お店休みとこ多いですね

テンロックの縁家さん行きたかった😂

今日仕事終われば僕もゴールデンウィーク

ちょっと色々動いてみます

画像は最初の緊急事態宣言直前に

これは長引くなと思い古株を緊急招集させた時の写真

これからも先当分会えなくなる気がするから会っときたいうたら

セリア
うえき
パリピ
肉味噌
あやちゃん
あかねまるちゃん
来てくれてジョイは体調不良でこれず残念なやったけどレアな伝説の飲み会です。

また普通に古株だけでも集まりたいな

なんやかんやで古株がうちの顔なんよ

今月28日は定期の女子会です。

今んとこ問い合わせありませんが
多分くる気がする!

餃子居酒屋餃、さん行きますよー

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#大阪グルメ
#お酒好き女
#友達募集中
 #天満飲み 
#天満はしご酒
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子