先を見越して

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます
恋人できても結婚しても子供ができても自分の時間は確保し

動ける環境はないと大半はもたない思うし正直僕はその人に魅力は感じない思うリーダーはましょうです

3組に1組は離婚する世の中

現在はコロナもありもっと割合は高いかもしれません。

結婚より難しいのが恋愛これは簡単に別れれるので!

自己犠牲が美徳になるのはふと糸が切れたとき全崩れする可能性が高いので自分を大事にするんやでと独身組にはいうてます。

心が壊れると戻らないので

人生一度なので大事にして欲しいです。

生きてきて相手と出会うまでの人生の方がまだ長い人が多いと思います

合うわけないです他人やねんから~

親子でも合わないことあるのに

なので恋人の惚気と愛妻家系統の話されると鳥肌たちます(((^_^;)

そんな結婚や恋愛に疲れてる人のリフレッシュの場所になればなとこのサークルは対応できるよう運営していってます

大半のサークルは結婚したりすると参加しにくくなります。

金銭面や時間などで

束縛強いと恋人ならそれ以前の問題もありますが

それはもったいないなーとなにかを得るために何かを捨てるのはまだ早すぎやろと思い

女子が継続して参加しやすい環境つくりの一環で今の女子会をしてます。

もちろん独身で周りの友達減ってきたないう人にもこういうとこ探しててんいうようなサークルにもなれるよう環境つくりしてます。

参加のしやすさではうちは柔軟にできるかと思います

前日最悪当日でも対応できるし来れなくても成り立つよう運営してるので負担にはならんかと

お金は4000円くらいはなんとか確保してもらわないとですが

こんなサークルないことはない思うけど珍しい思うので

興味のある人はまた問い合わせお願いします!

5月やりますやりたいことありすぎやしこのコロナ落ち着いてる間にメンバーとも会いたいので!

画像は上新庄のなおじさんの限定つゆなしラーメンたれが良く好みの味でした!

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#大阪グルメ
#お酒好き女
#友達募集中
 #天満飲み 
#天満はしご酒
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子