まったり個室飲み会

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
こんにちは

たまに向こうからから理由があり断ってまた次の機会にといわれますが

次の機会ってなんなんやろ?

勝手に第3者がセッティングしてくれるんかな?思うリーダーはましょうです

こういう社交辞令のやりとりが本当苦手で行けたら行くわで連絡しない人ぐらいだめかな思います!!

ゆるく付き合う人といい加減は似てるようで全然違うので

このタイプでまとめてれてる幹事いたら見習いたいー

昨日はレギュラーメンバーでシーズセカンドさんで飲み会

あいみょんの希望で魚介メインのコースで3時間飲み放題やりました。

シーズセカンドさんでは最近は鉄板焼きかカレー鍋やったんで久しぶりのアラカルトお任せコースやったけどやっぱり美味しい

鯖サンドええですよお酒すすむやつです

ほんまサークル活動してる時が一番楽しい!

いい感じに料理もくるのでのんびりお酒を、楽しめる

ガヤガヤしてる居酒屋やとこんな感じではいきません

まず注文頼むのも大変やし

個室はええですよねー

今回はあいみょんさおりんも最後までいてくれて予定調整してくれたんかな思うと

可愛いわーまたなんかしてあげたいな思いました。

楽しかったいうてくれたし彼女たちとは気が合う!

メンバーと色んな話をしました。

今後の運営やサークルいうても色んなサークルがあって

最近変わったことするな思ったのは村つくろうとしてるサークルがあるんです

どうなるか経過みて楽しんでます

あとは新メンバーは7月までは募集して

飲み会に対して2人までの人数制限を設けました

女性で3人なると奇数なると浮きやすいので

4人やと多すぎるので!

新規開拓で行きたいお店も多いので

月2回飲み会を目標に

新規開拓のはしご酒タイプと

コース料理などの1つのお店でまったりタイプやれたらな思ってます!

おそらく来月も問い合わせはありそーな気がします!

準備はできてるのであとは実行のみ
楽しくなってきましたね~

画像はシーズセカンドさん駅からも近く
広い個室で料理美味しくて3時間飲めて5000円はここしかないんじゃないかなー

あるよっていう人いたら教えてください!

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#大阪グルメ
#お酒好き女
#友達募集中
 #天満飲み 
#天満はしご酒
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子