趣味

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

昔付き合ってた彼女がコスプレイヤーで
お金も時間も友人も全てコスプレ関連にに全振りなんですよね

あーすごいなってこんな全振りして毎月合わせだとかキャラの予習せなとかのって予定たててその準備やの無限ループなわけで

知らないで意見言うたらあかん思ってコスプレして長時間のスタジオ撮影も経験しました

ユニバのホラーナイトでも女装してみたり
やった結果確かに普段の自分ではないなにかになってたち振る舞えるのはコスプレでしか味わえないから趣味にしてる人の気持ちがほんの少しだけ分かりますが

コストと時間と体力考えると長続きするのはしんどい趣味やな思いましたね

それを知ってからユニバはコアなお客さん達で支えられてるんやなーとイメージ変わり

めっきり行かなくなりひらパー最高なリーダーはましょうです

僕も種類は違えど天満で友達と飲み会するのがいきがいで

魅力的なサークルにするため新規開拓や新メンバー募集などにコストや時間や体力を使ってるわけなので興味ない人からみたらコアなやつやなーって思われるわけで

なにかに集中するのは素敵なことやなとは思います

同志がいればなお素敵なやつですね

寝る時間が1日の4分の1やとして

仕事が通勤や残業含めたら半分は占めるわけで

残り4分の1をどう使えるかで行動してるわけで

休みになると仕事の枠がなくなるからその枠にやりたいこと詰め込むわけでそれにも限度があり社会人なってから新しいことはじめるのはなかなか難しい

恋人や家族がいたらそこにも使わないとやし

と僕は常に思うので

うちのサークルにきて定着していってくれてるメンバーはほんま気が合うのはもちろんやけどいつもありがとうーって思ってます

また来月もいい出会いあるとええな思いながら投稿してます

画像は今日飲み会するシーズセカンド今日は鉄板焼きではない魚介メインの飲み会お願いしてるので楽しみ!

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#大阪グルメ
#お酒好き女
#友達募集中
 #天満飲み 
#天満はしご酒
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子