先読みの重要性

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
こんばんは

なんでも先を見越して動けるとこが成功する秘訣で

これは経験がものをいうと思うリーダーはましょうです。

失敗を恐れず色々試して学ぶ何にでも通ずるもんがありますよね

僕も色々経験してきたのでそれが今の活動に生きてる気がします

いい流れは続くもんでなんと今日朝新たに新メンバーの問い合わせありました

もちろんちゃんと理解して問い合わせきたので女性で

うちのテーマである

まったり美味しいもん食べてみんなと楽しみたいと嬉しいメッセージもくれて

23日のシーズセカンドさんの飲み会に来れるみたいです!

これで2つの飲み会どちらも歓迎会になりそうですねー

1人ずつのが話しやすいしいい感じです!

まん防明ける前から準備して

先月はみんな集まれて最高の飲み会できて

今月からは新メンバー候補現在で2人目順調ですここまで本当読み通り

それもこれもまん防の間も営業してうちを受け入れてくれたマサユメさんやおのころさん

難しい時期に新メンバーのともちゃんあいみょんさおりんの加入があってのこの良い流れなのでありがたい!

それもこれもメンバー同士の関係性ができてるからなので本当恵まれてますわーまだまだでかくいいサークルになれる気がしますね!

やはり女子メンバーに特化して活動してきて良かったです

あと少し増えたら全体再開したとしても今のこの仕上がったメンバー達が主導権握れるとこまできてます

そうなれば僕は楽に運営できて僕が動きにくくなってもなんとか運営できる気がするな~

なのでまだメンバーは募集します!

16日と23日ですよろしくお願いします!

画像はシーズセカンドさん

個室でこんな大きくて綺麗で女子ウケする4名からいけて
三時間飲み放題で5000円で美味しいもん食べれるお店ないでしょ天満近辺で

あるなら教えて欲しい!!

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#上新庄 
#お酒好き女子
#友達募集中
 #天満飲み 
#上新庄居酒屋 
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#大阪イベント
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子