目線を変える

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

目線を変えないと気づかないことって多くて

僕はたまに長居するつもりもないけど

初心に戻るためどっかのサークルや集まりに属したりすることがあります。

そこでいいとこは吸収してあかんとこはやらんとことか思って学び去ります(笑)

合わないし

リーダーがついていこう思わない承認要求えぐい自分中心の運営が多いので

自分では割りと理想に近い運営してるように思うけど予定が分かりにくいとか今週か今日やったんかとか言われる時がたまにあります

LINEのノートみたら分かるやん思うけど

まーいざ違うとこに所属してるとまずLINEトークなんとなくで見てるし

ノートも更新されましたとかでないから見ないわなと実感

アンケートも行けたら行くわスタイルになるし元々交遊関係ある人達の予定決まってからの回答になるため

確かにすぐに回答するのは難しい
特にまだわからないサークルやと余計に

ほんま当日行けたら行きますわスタイルなりますね行ける日程でも気分乗らんかったら行きたくないし知らないとこ飛び込むのは体力使うので

多かれ少なかれ僕のサークルでメンバーもこう思ってるとは思うので

これってメンバーからは言いにくいし

僕も見えてないのでいい返事ができないし対応もできてないかもしれません

なので僕はこの方法で自分の運営を見つめ直すことがあります

結局それしてあーうちのサークルってメンバーに恵まれてるな最高ってなります(^3^)/

僕はやっぱり他のとこに定着するのは無理かな思いますね

予定も自分のサークルで決めてからやから
決まりにくいし
人の好き嫌いはっきりしてるので
思ったこと言わないと気が済まないし

画像は僕と補佐役の珍しい立ちでの写真

全体でも撮ったけど立ちの写真ってレアやね

今月は16日と23日土曜日で飲み会します
当日でもええですまた連絡下さい!
気まぐれの一歩がいい出会いなるかもです

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#上新庄 
#お酒好き女子
#友達募集中
 #天満飲み 
#上新庄居酒屋 
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#大阪イベント
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子