新生活

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

新社会人の方ようこそ社会へ

よく働いて3年は頑張りなさいと言われますが

ブラックなとこに3年も働いてたらまー洗脳されて辞めれなくなるので違うな思ったら転職した方がええと思うリーダーはましょうです。

人生は長いです働いてる時間も圧倒的に長いです

資格が必須ではない職業ならなんにでもなれます。

絶対どこに就職しても疲れます向いてないなとも思います

入社して大事なのはいきなり仕事できるかより体調管理して休まず淡々と日々業務して少しずつでいいから力をつけることです。

大丈夫

向いてる仕事してる人なんかほんの僅かです。みんな妥協して働いてますよ(^3^)/

仕事で疲れたリフレッシュ方法に是非うちのサークル入って美味しいもん食べてまったり飲み会しましょー

20代時に職業適正検査したら芸術家向きばかりでて

その時は僕は個性ある人間なんや思ってたけど

今思ったら社会の輪に馴染むのが向いてないいうことをやんわり教えてくれてるんやろなと思います(笑)

よくネットで会社の飲みなんか無駄やから行かない俺みたいないうてるやついるんですけど

最初の1年は行きましょうじゃないとはぶられます

どの組織にもお山の大将がいます目つけられるとめんどくさいので

僕らの上司や先輩は飲み会のコミュニケーションで育った人達です

まーこのご時世なんでその機会も難しいやろうけど誘われたらマスク会食徹してでも行った方がよいです。

今日の画像は天満の将夢(マサユメ)さんの1000円セットこれにごはん頼んだら普通に晩御飯です

あまり流行って欲しくはないけどこのご時世なのでやっぱりいいお店は知られて良い評価もらうべきなのでおすすめします

飲み会は今月の16日と23日ですよろしくお願いします。

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#上新庄 
#お酒好き女子
#友達募集中
 #天満飲み 
#上新庄居酒屋 
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#大阪イベント
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子