みんなありがとう

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

うちの会社の社長の言葉で

いまやらなけばいつやる?

俺がやらなければだれがやる

いう言葉がありたまにそれを思い出して活動してるリーダーはましょうです。

誰だって動けばなにかしら結果でます

本当この時代ネットがあるので誰とでも繋がれて

いいこともあり悪いこともある

諸刃の剣です。

現在10名の女子メンバーと僕で活動していて

昨日は
古株の
あかねまるちゃん
あやちゃん

中堅の
まっつん
たぶっちゃん

新規の
ともちゃん
さおりん
あいみょんの7名が飲み会に来てくれてオールスターでした。

机も料理が凄くて北斗の拳のサウザーの食卓なってました!!

全員ネットなり

友達紹介で入ったりで僕が昔から知ってる友人ではありませんが

今やこのコロナ禍生きていく僕のエネルギーの源なぐらい大事な友人です。

難しい世の中で何が正しい正しくないとか誰も決めれない状態ですが

籠ってたら出会えなかった出会いで

僕はやっぱり人が好きで緊急事態宣言さえならなければサークル活動は続けます

今年もまだ3月末

もっと仲間が増える要素はあるし

新規の3人がね

このサークルに出会えて良かったいうてくれたんですよ

この言葉以上嬉しいものはないんですよね

補佐役達も今年の終わりが楽しみや毎年結果出してるはましょうさん尊敬するわ言ってくれて

どんな一年になるのか

誰にも分からないけど

知られたら有名なる要素はうちは多く

テーマがしっかりしてて

お互い労力もなくやれてる

常連店の協力もあり

メンバー同士も仲良い

あとはきっかけかな思います

今回初めて投稿みる人もいれば前から見てくれる人もいて

色んな偶然で今のサークルがあります

熱く語りすぎるので今日はここまでで

お店の紹介に変わり

天満駅からすぐの将夢(まさゆめ)さん

この度新しく料理人を雇ってパワーアップして

お店も一般受けする見た目に変わりました

なんし安いし料理がおいしいし時間も長い

僕が知る限りでは天満で一番リーズナブルでのんびりできる居酒屋かな思います

来月からは新規開拓もやります

いい出会いがまたあるといいな

16日土曜日は新規開拓人数少なめ

23日土曜日は大好きなシーズセカンドさんで
通常飲み会

この二本で活動する予定です

いつも書いてますが新メンバー募集中です

問い合わせよろしくお願いします

昨日も僕はいい顔して飲み会楽しんでるな~

顔出しが僕しかできないからあれですけどみんな笑顔で幸せな飲み会でした

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#上新庄 
#お酒好き女子
#友達募集中
 #天満飲み 
#上新庄居酒屋 
#food 
#お酒好きな人と繋がりたい 
#instagood 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#大阪イベント
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい