新規開拓

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

サークルはリーダーだけ頑張ってててもあまり意味がなく

僕もリーダーなので生みの苦しみはよくわかるのですが

メンバー達からみての目線が違うと熱すぎるのは逆効果です

空回りすることが多いです

補佐役がフォローするこのバランスが重要やと思うリーダーはましょうです。

両翼がしっかりしてないと飛べません

あかねまるちゃんは

楽しいこと大好き
アイデアくれる
フットワークの軽い
思ったことはズバッという

まっつんは

飲み会の後半担当
フットワーク軽い
和やかに
よく話してくれるし
変な人にはどんどんつっこむ

たぶっちゃんは
フットワーク軽く
よく食べお酒強い
ニコニコしてて
よく話してくれるし
スタートからきてくれる

フットワーク軽く人を選ばず飲み会を楽しめる

これって単純やけど簡単ではなく

かなりメンバーとしては優等生で

いつも助かってます

彼女達の良いところはそれに加えてリーダーをたててくれるとこです

補佐役ででしゃばってかき回すタイプの人も過去にみてきました案の定まとまってません

僕はイベントを始める起点なだけで

飲み会の中心は彼女達中心です

話題ふったりはしますけどね

この基準を達する勢いなんが

あやちゃんとさおりんとあいみょん

3人とも参加率高くよく食べれてくれるし協力的

なので今後イベントしても4人は集まるやろなという安心感があります

4人以下やと僕は新規開拓に力入れようと思ってて理由としては1テーブルでおさまるここが大事で

国としては4人以下2時間程度の飲み会をしてくれというてるので

新規のお店のルールはまだ分からないのでいきなり8人とかできたら

パリピ集団と思われて嫌に思われるかもしれないのでそうしていこうかな思います

どこのお店もクラスターは出したくないし

当然なんですが

使い分けて活動するこれもリーダーとしての采配かな思います

そんな中
気になってるのが
#なおちゃん天満 この前前通った時に個室もあるのでこれは魅力的やな思い再開時は行こうかな思いました

近くにカフェ居酒屋ヨコマチさんもかるのではしご酒で考えてます

明日は遂にうちのメンバーのほとんどが集まる飲み会があるのでまた話題にしようかなと思います

来月は23日は土曜日シーズセカンドさんで飲み会です問い合わせよろしくお願いします

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#大阪社会人サークル
#社会人飲み会
#大阪イベント
#大阪オフ会
#大阪飲み会 
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#天満好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#大阪20代 
#20代大阪 
#30代大阪 
#女子会大阪 
#大阪女子会
#関西女子会
#天六飲み
#天六グルメ
#天満グルメ 
#天満飲み
#天満居酒屋
#のみすたぐらむ
#友達募集中