来月から動きます

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

世の中効率化の時代ですが
メンバー集めるのもSNSなどで効率よく色んな人に知ってもらうのがいいんかなとも思いますが

僕は現場にでて足で稼ぐスタイルのが好きなリーダーはましょうです。

新メンバーは多くは求めてないので微妙な人100人出会うより

1人合うメンバーが欲しい

しっかり1人ずつ顔合わせして親睦深めるそして抜けることなく好きなタイミングにきて楽しんで長く付き合える友人になれたらええな思います。

その結果メンバーが大所帯になったならそれはそれで嬉しいし

僕はメンバー1人1人相談されたら親身に接してます

なんかあったら相談してくれたら僕でできることなれ協力します~

そのスタイルを貫いて運営してるので今の女子メンバー達は本当まとまりがいいです

来れる人は回答や反応もいいし

来れない人も個別で近況報告してくれ
たり来たい気持ちなども言うてくれたり

次これた時はその子中心にやってあげようとかリーダーとしては思うわけで

結局一言なんですね

自分の気持ちは言わないと分からないわけでその一言あれば僕は安心します

それがめんどくさいってなるとそれは友人じゃないよなって思います

僕はまとめ役してますが業者でもなんでもありません友達を大事にする天満が好きなメガネです

きっと来月からそういう楽しみたいサークルや友達つくりを求める人がたくさんでてくるおもうのでそんな人に目が止まる投稿になればな思います

画像は最年少のゆうちゃん

今は忙しくなかなか予定合いませんがグループできたときはたぶっちゃんと並ぶ参加率でよく食べて飲んでくれるのでまた予定合えばおいしいもん食べさせてあげたい~

来月4月23日土曜日飲み会を実施します
メンバーの参加率もいいので友人欲しい女性はよかったらゲスト参加してみませんか?