組み合わせ

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
こんばんは

マクドのポテトとケンタッキーを一緒に食べてもなんか違うんです

ケンタッキーは太いポテトやないと合わない

良いもんと良いもん合わせてもめっちゃ良いもんになるとは限らないのが
組み合わせの難しいとこやな思うリーダーはましょうです。

サークルも同じで面白い人達集めてもめっちゃ面白くなるわけでもなく
周りの組み合わせがあるからその人が光るわけで

僕はスカウトしに行く時はメンバーの誰に合いそうか考えながら探します

そして事前にメンバーに伝えてよろしく頼むでと下準備してから歓迎会します!

今の雰囲気を尊重しつつでかくすることは本当難しいでもやれたら

みんな定着して楽しくやれる

僕は性格的に幅広く活動できる能力はありません

天満
天六
中崎町
たまに上新庄で

美味しい感じの良いお店発掘して
オーナーさんと仲良くなり

美味しい飲み会しながらメンバーと楽しい週末を過ごすというテーマに絞れば能力発揮できます。

スカウトや募集も今メンバー達が可愛いので合う人がもっといれば楽しいと思ってるから動けるわけで

それが結果大きくなり
サークル難民
新たな出会い求めてる人
まだまだ知られるべき良いお店
の人達にとっても良い影響を与えてるわけで

今のメンバー達がいなくなり解散なると僕はやる気なくなり

また一からサークル作ることはしません(*_*)

なんでか僕は1から増やすことは得意やけど0から1にすることが苦手やからです

このサークルも元あったサークルが分裂してできたサークルなのでやれてるので

その覚悟なので活動基本自粛はする気がないのです。

どこまでやれるかわからんしメンバーがどこまで付き合ってくれるかも分かりませんでもそれが人が関わってることで面白いことなので

サークルってなに?

チャラいのんとか変な集まりじゃらないん?

友達と数人でごはん食べてるのがええわ気疲れするしとか?

入らなければ僕もそう思います

サークル化することによって楽しみ方も変わるので一回行ってみようかな思わせるのが僕の仕事なので来月からも頑張っていきます~

画像はあやちゃんとたぶっちゃん

あやちゃんは初期メンバーで今までの6年間の流れを全部知ってて今が一番楽しくて頑張って調整してきてくれるので嬉しい!