延長濃厚

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:

緊急事態宣言12日から更に延長みたいですねー
ほんまただただ仲良い友達とひっそり飲み会したいだけやのに程遠いー

募集して問い合わせしてくれてるゲスト参加の人達も熱が冷めてしまい連絡とれなくなりそーで不安です

でもこればかりは焦ってもしゃーないし僕は今やれることはサークルの良さを伝え新メンバー候補を募ることしかできないー

最近友人が本当コロナに感染してきたので反応ないサークルメンバーも感染してないか不安の毎日です。

とりあえずは飲み会から離れて活動するのがいいのか方針を変えるのかいろいろ考えてます

僕が行動しなければ出会えなかったメンバーばかりなので行動すればなにか起きるそうおもいとりあえず姿勢だけは崩さず状況を静観したい思います。

#社会人サークル#社会人サークル大阪
#週末飲み会#天満グルメ#天満飲み会#天六グルメ
#20代中心#人見知りだけど人が好き #パリピじゃないよ #お酒好き女子 #飲めなくても大丈夫#友達募集中 #新メンバー募集中 #サークル難民 #勧誘お断り#大阪グルメ #飲み会好きな人と繋がりたい#上新庄グルメ #友達ほしい #基本割勘#恋人いても結婚しててもいい #飲み会したい#天満居酒屋 #天六居酒屋 #天満 #中崎町 #天六 #天神橋筋六丁目