恋愛について

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:

恋愛について

グループ内男女いるんで大人やし
基本とやかくいうつもりはないですが

現状カップル成立の報告はこの4年聞いておりません

ただグループ内恋愛はイバラの道かなと思う笑

なんしめんどくさいので

今後あったらラブワゴンみたいに成立するかフラレたら退会してもらうか(;´д`)

それは冗談として

男女間の友情なんかあるかとかよう職場の先輩やサークル外の友人から言われるけど

男女いうよりその人と友達なりたい思って接してからあんま意識はしないかなー思います僕は!!←ここ重要

他のメンバーはわかりませんよ

僕からは個人でご飯誘うことは余程仲良くないとないしリーダーやし断りにくい思うし

逆に誘われたら行くけどまたみんなと話すときとは違う面もあるやろうしそれもメンバーのこと知れるいいきっかけなので

接し方は他のメンバーよりは気を付けてるつもり特に女子メンバーには娘に話しかけるぐらい気を付けてる(おらんけど!)

僕が中立の立場なので!

僕さえしっかりしてたらなんとかなるかな思ってるのでそこは信用信頼にも繋がるので

基本僕はよく自分のこと話します

僕がオープンに話したら相手もなんぼかは話しやすいかなとは思ってるので

嫁さんからはただの自分好きなのかとらおもったとは言われるけど笑

なんし慣れるまでは僕のイベントだけで
僕がいないであろう二次会は行かない

僕が主催するイベント以外のメンバー間のサシ飲みなり少人数イベントはまぁ慣れるまではやめといた方がええかな思います!

僕は好きな友達とただただ楽しい週末を過ごしたい

#社会人サークル#社会人サークル大阪
#週末飲み会#天満グルメ#天満飲み会#天六グルメ
#20代中心#人見知りだけど人が好き #パリピじゃないよ #お酒好き女子 #飲めなくても大丈夫#友達募集中 #新メンバー募集中 #サークル難民 #勧誘お断り#大阪グルメ #飲み会好きな人と繋がりたい#上新庄グルメ #友達ほしい #基本割勘#恋人いても結婚しててもいい #飲み会したい#天満居酒屋 #天六居酒屋 #天満 #中崎町 #天六 #天神橋筋六丁目