先の予定

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:

緊急事態宣言解除なるのか本当それが終わらないと予定もたてれないー

お酒ないのはつらいので!

1ヶ月半緊急事態宣言

1ヶ月蔓延防止法のイメージやから解除されてからの1ヶ月ほどが予定たてれる期間というイメージでも

今回は9月末までなりそーやな多分

今月くらいでユニバとか娯楽施設色々営業制限かかりそうやし

今こそ一回目の緊急事態宣言みたいに徹底的にやってくれてその間にワクチン接種進めたら少しはマシになるかなとも思うんやけど(;´д`)

(もちろん10万欲しい)

感染者も検査に限度あるから数字も一定数で
止まりしそうやからあてにならんし

無症状などは除外してくれたら多少は判断材料にはなるかもやけど

基準が変わって

病床とか他の数字が基本になりそーやからなんし医療方面に大きな負担かけなければ経済は回りそう

それか海外みたいにワクチン接種の人陰性証明ある人が飲食とか利用できたらいいんやけどなーって素人のぼやきですが

自分の周りの大人の人動いてもらうだけでも大変なことなので

国として国民まとめるのはその何万倍も難しいのはわかるー

結局は自己責任で自己防衛でしかない

自分でもどうやって社会性も守りながらグループの活動も続けていけるか模索中

ホームパーティやバーベキューや関係なく営業してる混んでるとこいけば飲み会や集まりはできるけど

リーダーとしてあまり気乗りしない

メンバーが可愛いし大事なのでできるだけリスクは下げたい

まぁ活動再開しようとしてる時点で自粛されてる人達からみたら一緒や思うけど自分のなりにライン引いてやっていきたい思う

#社会人サークル#社会人サークル大阪
#週末飲み会#天満グルメ#天満飲み会#天六グルメ
#20代中心#人見知りだけど人が好き #パリピじゃないよ #お酒好き女子 #飲めなくても大丈夫#友達募集中 #新メンバー募集中 #サークル難民 #勧誘お断り#大阪グルメ #飲み会好きな人と繋がりたい#上新庄グルメ #友達ほしい #基本割勘#恋人いても結婚しててもいい #飲み会したい#天満居酒屋 #天六居酒屋 #天満 #中崎町 #天六 #天神橋筋六丁目