スカウトの人選

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:

スカウトの人選

コロナの世の中になる前は僕が直接いろんなオフ会などに参加してサークルにスカウトしてました。

どんな人中心かというと
いわゆる主要の人達はもう関係が出来てるのでわざわざ僕が飛び込んで話に混ざろうとは思いません!

あとその人達が面白いといじってる人も話しかけません面白くない思ったら僕は顔や言葉にでてしまうので(((^_^;)

あと向こうのペースでガンガン絡んでくる人も苦手です

疲れるし変ないじりされたらアウェイなのでそれだけで貴重な時間が無駄になる

僕は人見知りではないが人間の好き嫌いははっきりしてるので!

基本それをみてなんとなく内輪ノリに入ってはいるけど

そんな深くない準レギュラー的な人と仲良くなり情報収集します。
もしくは気配り重視にある種業務的に溶け込んでる人みんなに話しかけては要るけど疲れてそうな人

自分は人見知りやけどとそういう雰囲気が好きという人が多いです

人見知りは周りの空気の読める場の空気が読める才能ある人だと思ってるので

場を荒らさずすごく合わせるのに長けてるので僕は個人的に仲良くなりたい好き(^^)d

コミュ障とはまた違うので

そしてその人が準レギュラーやなくてうちにこればレギュラーで中心で楽しめたら最高やなと思ってやってます。

よくそういうでかいとこにメンバーの引き抜きやとか言われることあります

特に女の子だとしたらその子こなくなったら男女の比率関わるとか

社会人の貴重な時間どちらを選ぶかは本人が決めること

仕事でもないしプライベートなのだから逆に今までそんなに準レギュラーくらい参加してた人が

一回会っただけの僕のとこにきて定着したらそれはそこまでの繋がりやったんちゃうかなとも思うし

うちにきて向こう行ったらあかんとか僕は言わないです
そんな承認要求強いリーダーの集まりはいずれ滅びるので!!

その人にとって一番のサークルにならんなくてもいい疲れた時に落ち着く二番目三番目でいいんです

いつもの集まりに三回行く内の一回うちにきて楽しみませんか?

とまぁ少し変わった癖のあるリーダーかもしれませんがよかったら一緒に楽しみましょ!

問い合わせお待ちしてますm(__)m

#社会人サークル#社会人サークル大阪
#週末飲み会#天満グルメ#天満飲み会#天六グルメ
#20代中心#人見知りだけど人が好き #パリピじゃないよ #お酒好き女子 #飲めなくても大丈夫#友達募集中 #新メンバー募集中 #サークル難民 #勧誘お断り#大阪グルメ #飲み会好きな人と繋がりたい#上新庄グルメ #友達ほしい #基本割勘#恋人いても結婚しててもいい #飲み会したい#天満居酒屋 #天六居酒屋 #天満 #中崎町 #天六 #天神橋筋六丁目