4周年

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:

四年前の今日に

週末まったり楽しむ大人の会略して週末グループができました。

去年も今年もコロナでできませんでしたが周年は参加率が一番高いイベントで予定合わせて半数以上のメンバー参加してくれます。

お店も僕が好きなお店でいつも終日貸切させてもらいコースも打ち合わせして普段ないものを作ってもらったり

わいわいやる僕の大好きなイベントです。

来年こそは希望者みんなワクチン打つなりしてパーっとやりたいな思ってます!

大好き料理で大好きなメンバーと楽しく過ごすそんな簡単なことが難しい世の中になり本当つらい(((^_^;)

でもやっていくしかないので前を向き新メンバーも増やして再開時には更にパワーアップしたサークルにしたいと思ってます!

#社会人サークル#社会人サークル大阪
#週末飲み会#天満グルメ#天満飲み会#天六グルメ
#20代中心#人見知りだけど人が好き #パリピじゃないよ #お酒好き女子 #飲めなくても大丈夫#友達募集中 #新メンバー募集中 #サークル難民 #勧誘お断り#大阪グルメ #飲み会好きな人と繋がりたい#上新庄グルメ #友達ほしい #基本割勘#恋人いても結婚しててもいい #飲み会したい#天満居酒屋 #天六居酒屋 #天満 #中崎町 #天六 #天神橋筋六丁目