サークル入ってからの流れ

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:

グループに入ってからの流れ

まずゲスト参加してグループ入りした後の流れを説明します。

入ったあとメンバーがいるラインのグループトークに入ってもらいます。

雑談とかはなく僕が日程などを集計するためのグループトークなので基本通知はこないです

(おはようとかおやすみとかスタンプとかしょーもないのは無いということです。)

グループはトークは基本なんであろうと苦手であれば僕とやりとりできたらそれでいいです。

だいたい月末にみんなの参加希望日を回答してもらい決めます

○は参加△は保留✕は不参加という形で

開催日の前日に最終確認します

この時点で怪しいなら○じゃなくて△にして行けたら行くで大丈夫です。
頭数にはいれないのでこれたら対応します。

これる時でいいですメンバーでも一回二回きて数年きてないメンバーも3名ほどいます

いつか来ると思ってそっとしてますもう知ってる仲間なので!

レギュラーのイベントではやりませんが子どもがいても参加できるイベントもごくたまにします

バーベキューや花見やテーマバークやホームパーティなど!

結婚出産育児と男女問わず環境は変わります僕もその一人です

なので僕が仮に参加できなくても副リーダーと補佐役がいるので安心してください

環境変わっても遊べる関係でありたいなーと思いこのグループをつくりました。

なのでいずれは飲み友達から親友になれたら素敵だなと!

インスタからも問い合わせいただき現在2名歓迎する予定です

同じタイミングで入る友達がいると馴染みやすいので是非この機会に一回参加してみてはどうでしょうか!お待ちしてます。

#社会人サークル#社会人サークル大阪
#週末飲み会#天満グルメ#天満飲み会#天六グルメ
#20代中心#人見知りだけど人が好き #パリピじゃないよ #お酒好き女子 #飲めなくても大丈夫#友達募集中 #新メンバー募集中 #サークル難民 #勧誘お断り#大阪グルメ #飲み会好きな人と繋がりたい#上新庄グルメ #友達ほしい #基本割勘#恋人いても結婚しててもいい #飲み会したい#天満居酒屋 #天六居酒屋 #天満 #中崎町 #天六 #天神橋筋六丁目