メンバー集め

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:

コロナ禍になるまではよく一人でも大きな飲み会に行ってスカウトしたりしてましたが

コロナ禍なってからは主にSNS中心となり

まー問い合わせはそれなりにありますがやりとりでかみあわなかったりして流れたりドタキャンが多いのでやはり一長一短であるなと思います

現状SNSに頼る一択になってますが理想はメンバーの友達という形で増えるのが理想もしくは僕が実際会ってスカウトする

やはり直接話すとどうしてサークルを探してるなかとか今までの所属してたサークル飲み会での経験など聞いて合う合わないってあると思います

なので最初はゲスト参加という形をとっていてドタキャンする人はまずここで避けれる

参加してなんか違うなと思ったら言いやすい環境にしてます数が欲しいわけではないけど多い方がお店も抑えやすいしメンバーとの組み合わせも変わり盛り上がるそんなこんなで活動を地道これからも続けたい思います
なんし一回会いましょう!まずはそこから!