天満ならでは

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:

天満に7年住んでいたので割とグルメには詳しいリーダーです。

なぜ天満を拠点にしてるのか安いうまいそして融通がきくからです!

天満は大阪の中でも一番長くて活気のある天神橋商店街があります

昔はサラリーマンが飲むとこというイメージでしたが今はおしゃれでなおかつ安いお店が多く交通の便もいいけど混まないで帰れます繁華街に比べ

よく利用するお店は4000円ほどで飲み放題ついて個室で3時間利用や4000円ほどで18時から23時までは個室飲み放題で利用できるお店もあります

これだけだと他でもあるとは思うのですが料理がショボくなくお酒も美味しいとなるとなかなかありません。

社会人になって調整してやっと参加できる飲み会同じ値段払うならいい方がいいですよね?

天満ならそれが可能なのでメンバーもサークルに入ってからは天満の虜になってます

コロナで休業中のお店もあるのでまた仲間が増えたら新規開拓もしたいなー思ってます

気になることがあれば質問なりメッセージなり対応しますよろしくお願いします。