粘り強い

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

僕の仕事は職人系の仕事なんですけど

結果を出すにはこれというマニュアルはなく早く綺麗に出来が良ければええいうやつで

常にだめになったら次はこれ試すとか

臨機応変にやらないといけないと仕事が止まりどんどん溜まるし納期も遅れて評価を下げてしまう実力主義の仕事で

この考えがしみついてるのでサークル運営でもあれやこれや浮かんだことはやってみて

色々案を出してやっていってます

この粘り強さが長く続いてるサークルが続いてる一つの要因かな思うリーダーはましょうです

サークルのリーダーはほんま熱くのめり込むタイプやないとできない気がします

仕事ではないのでねやめてもええんすよ

うまいことおいかなくて拗ねたらおしまいやからね

参加するメンバーもそれぞれ熱は違うしね

僕は根本なとこでいうと

自分が安定して毎月好きな友達と
飲み会できて楽しく過ごしたいいう信念があるのでタフです

副リーダー ジョイ

男子補佐役 セリア

女子補佐役 あかねまる

女子会補佐役 まっつん

が運営にポジティブで対立しないので

僕が解散言わない限りはなくなりません

本当コロナなってからも離れず付き合ってくれてる補佐役達と古株達

今は女子会運営に専念してますが

これもいずれ

タイミングみて全体再開した時はパワーアップして活動するために必要なことで

大阪ではトップクラスの有名な飲み会サークルになると思います

知名度と飲み会のお店のクオリティとサークルの平和な雰囲気どれも自信あるので!

そうなると大変やし組織力が試されるのでまだ始めません

飲み会の一本槍で有名なるその時期がきたら策は色々あるので楽しみたい思います

今月は初期メンバーからの付き合いのあやちゃんがなんとかきてくれるので飲み会なんとかできそうです。

飲み会のクオリティではうちは負けません

問い合わせお待ちしてます。

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋#天満 #天満グルメ#天満女子会 #上新庄 #お酒好き女子 #関西イベント #友達募集中  #天満飲み #上新庄居酒屋 #food #お酒好きな人と繋がりたい #instagood #大阪グルメ #のみすたぐらむ #天満好きな人と繋がりたい#上新庄グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい#大阪女子会 #大阪友達募集 #関西女子会 #大阪飲み会#大阪イベント#ひとりのみ