四年ぶり

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
こんばんは

僕は凄い不器用で偏ってて損することも多い性格ですが

生い立ちで培った人間力で

子供の時からなにか集団でやることで
局面を大きく変えれるのははましょうしかいないと
秘密兵器扱いで期待されることが多く

荒いのでメインやレギュラーにはなれないけど
なにか期待された時は実力以上の結果を出す

典型的な期待されたり褒めればなんばでも突っ走るタイプやったリーダーはましょうです。

期待されない時はそりゃ使いもんにならんくて実力の半分もでない極端な性格なので自分が自信あることに集中することにしてます

マイナスを大きなプラスで目立たなくするやつです。

そんな人生を30年ほど歩んでたら色々あり社会人サークルのリーダーになることになり

僕の人生の中では一番主役になれることで
メンバーははましょうならなんとかして更に凄いことになると期待してくれてて

それに生きがい感じてるとこあります

仕事や家族は義務なんで当然やります

でもプライベートを疎かにする人はつまらん人間になります

つまらん人間は何歳なってもつまらんです

あかんすよです。

遊びこそ全力でやれ

なにか楽しみをもって生きていくと自然といいことが集まってくる気がします!

話は長くなりましたが昨日4年ぶりに幹部だけの飲み会ができました

僕はこの3人が好きで信頼してるのでリーダーになることを決めました

コロナとかで4年まったり語れることなかったけど集まるとね
まー楽でなんでも話せて
3人とも反応は違いますが
サークルの状況変わることを受け入れて楽しんでて

あー僕はずーっと永遠の片想いでメンバーに接してると思ってましたが幹部3人もそれぞれでちゃんと返してくれてました。

ジョイはインスタ読んでて近況把握して時期を待って待機しててくれてたし

セリアは全く知らないけど説明したらおもろいやんと肯定してくれてついてきてくれる

あかねまるちゃんは一緒に既婚者子持ちになってもわが道は閉ざさず楽しむことに協力してくれるし

みんな昔のが良かったとか言わず僕のやったきたことを評価してついてきてくれてます。

珍しく僕が解散の時間近づくと寂しいな終わりたくないなというぐらい

いい飲み会できました

この4人がおれば何年も何十年もできそー

また4人で集まれた時はいい報告できるよう頑張る!

画像であかねまるちゃんがキーホルダー作ってくれてこれぶら下げてイベント頑張ってねいうてくれました

僕ね
人にはなんかしたり渡したりすることが多いのでこういうプレゼントにはめっちゃ弱い(笑)

この2週間ほんまみんな予定合わせてきてくれた書きたいこといっぱいあるけどとりあえず終わります

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#大阪社会人サークル
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#大阪グルメ
#お酒好き女
#友達募集中
 #天満飲み 
#天満はしご酒
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#週末飲み会
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子