ホームが一番

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

僕が他のサークルに所属しない理由の一つが元メンバーに会う可能性があるからっうのもあって

どこのサークルも引き抜きされないためめっちゃルールで固めてるとこが多いので

引き抜くつもりがなくてもまー知ってる相手なわけで

向こうのが早く

そのサークルにいるわけやから難しいとこなんですよね

当然先おるメンバー守るわけなんでそこの運営者も

それでなんか悪者扱いされるのも嫌なんで他には基本属さないようにしてます

運営者は基本嫌われますしね慣れてます(笑)

仲良かった元メンバーがいたら

たぶん僕は耐えれんくて途中で帰る思います(笑)

まだその経験はありませんがね

過去に勉強がてら何個か所属しましたが約束ブッチしたやつや

合わないから飲み代返金しろなど
批判するだけの人とか

キャンセル料の未回収など

ゲスト参加含めたら50人近くはいるわけで

まー大所帯いくといます何人か

その人達と合わないようにするにはやっぱり自分の運営だけしてるのが安全かな思います

他のとこいくと、

話して色々分かっていくのが何人もいるわけなんで疲れない方が凄い!

うちはゲスト参加では人数の希望は一応聞いて合わせれるなら合わします

自分いれて4人までにしてくれとか

過去にはあったんで

僕も最初に10人くらいおるとしんどいので寄り添えるとこは寄り添いたいです。

うちは女子メンバーは人見知りベースですが人見知りやからこそすごく優しく

最近でいうと

あいみょんは話ふってくれたり引き出して繋いでくれたりしてくれるんですよね本当頼もしい

リーダーとして彼女が今年入ってくれただけで新メンバー関係に関しては大成功やと思ってます

さおりんとあやちゃんは聞き上手やし

まっつんとあかねまるちゃんとゆうちゃんは話題提供してくれる

ある程度このメンバーの中で何人かきてくれたら運営は回るようになってきました

最近これてないひーちゃんやはーすやさとゆきちゃんやともちゃんは合流できたら盛り上げてくれるし

新メンバー組のゆかちんとかなちゃんもいるわけで

切り札には副リーダージョイもいるんで

あとは実行するだけとなってます

まー有名になったんであとはきっかけかなと僕のアプローチ次第で問い合わせ増える気がするので頑張ります~

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#大阪社会人サークル
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#大阪グルメ
#お酒好き女
#友達募集中
 #天満飲み 
#天満はしご酒
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#週末飲み会
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子