人生経験

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

人生ってわりと紙一重なとこあって

あの時危険やったな思うことってみんな1つや2つあると思うリーダーはましょうです。

僕が子供の時で危なかったのは学園に住んでた時なんですけど

よくお腹減ったら
寮母室忍び込んでココアのファミリーパックの粉を食べにいってまして

最初はスプーンですくって食べてたんですけど

慣れとは怖いもんでダイレクトに口に袋から微調整してほりこんでたんすよね

でも半分過ぎると角度つけんと

でてこないんで傾けたら全部でてきて

顔におもいっきり被ったんですよね

口の中ココアまみれで水分全部取られてむせてたら

鼻とかにいって水分取られて

息できなくなって水道いったんですけど水取り込んでも固形になるだけで喉の奥は熱くて

あーこれやばいな思ったんですよね

えずきすぎて吐いて戻したんでなんとか呼吸できたんですけど

吐いてなかったらその日の夕方のニュースに残念な結果でのってた思います

たまに運営してると学園思い出します。

4人で1部屋10畳で暮らしてそれが4部屋あって

小学生中学で男女と4つのエリアに分かれてて

ある日急にいろんな事情で1人いなくなったり

学校から帰ってきたら知らない子が部屋おって

これから一緒に暮らす子や仲良くしたってやと先生に言われて生活始まるんですよね

なので新しい人と出会うのに慣れてて別れにも慣れてるんです

この経験がなんか運営に向いてるタイプになったんかな思います

だいたいの卒業生は学園を隠したがるんですけどね

僕は人生経験豊富やからおもろいやん

2人の親よりいろんな寮母や寮父にみてもらって気にかけてもらって

毎月なんかみんなで季節のイベントやって

普通の子供より充実してる思うけどなとよく同窓会ではいいます.

みんなは

はましょうは親おらんし切り替えができてるし

メンタル強すぎるからそう思えるねんと片付けられますが

正直不幸自慢の下をみたら
きりがないので割りきってるだけなので今ある環境を楽しむしかないですよね

なのでね

社会人なってつまらん毎日送ってる人がいたら

一緒に週末ぐらいは楽しい飲み会しようよ思います

来月には飲み会やれそうです

引き続きメンバー募集してるので問い合わせよろしくお願いします

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#大阪社会人サークル
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#大阪グルメ
#お酒好き女
#友達募集中
 #天満飲み 
#天満はしご酒
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#週末飲み会
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子