ヒルルク

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

僕はリーダーを運営するにあたって特に新メンバー候補や浅いメンバーに
接して時は

基本僕が質問してメンバー答える内容の半分以上が真実ではない思いながら接してるリーダーはましょうです。

なぜかsnsで知り合ってそんな知らない人間に素性明かすとは思わないからです。

それは当然のことなので傷つきません

むしろそれぐらい警戒心あって信用を得たら本当のこと話してくれたらええなー思ってるので

だからメンバーの中でもたまに矛盾が起こることはあります

コロナで飲みに行ってないんでサークル行けないすよいうててもね

違うとこではゴリゴリにめっさいっとるやんとか

マッチングアプリ鬼ほどしとるやんとかね

サークル参加するのに時間なくて忙しいお金ないとかいうて

パチンコしてたりね

ドタキャンの為に勝手に身内亡くしたりとかね

人間ってだらしない汚いもんやと思ってるので

むしろ人間らしくていいなと僕は笑ってネタにします

でもメンバーは一生懸命隠し通してボロが出た時は

ワンピースのヒルルクさんを思い出すんです

ヒルルクはやぶ医者で失敗ばかりの癖強なんですけど

ある日国王が病気で医者いないからきてくれと言われて駆けつけたら罠やったんですよね

でもヒルルクはなんや嘘やったんか良かった

国の一大事かと思った騙されたんおれだけかと良かった良かったと片付けるわけですよね

このメンタル嘘ついてるやつにはめっさ効くんですよね

僕は今のメンバーに最悪騙されてもええな思いながら付き合ってます

裏切れたりで傷つくのが怖い?たまにそんな運営者いてゴリゴリに自分のルールという防具でやってる人がいますが
向いてないから仲良い友達と遊ぶくらいにしときなさい思います(笑)

いつか同じ熱量になればいいと思うので僕は永遠の片想いで運営してるんで

僕も嘘で塗り固めてる側の人間なのでリーダーを演じてるとこがあります。

リーダーはましょうと普段の僕は別ものです。

でもそれでみんな幸せならこんな嬉しいことはない!なわけで苦でもないので楽しくやってます。

好き嫌いもそんなもんで

嘘まではいかないけど厳密には違うみたいなとこもあって

僕麺基本嫌いなんですけど

平打ち麺なるとめっさ好きなんですよ

あの分厚いゴムみたいな食感がたまらんと

そんな感じで人って矛盾の塊なんですよね

なのでなんか発言したら鵜呑みにせずどう転んでも対応するのが人付き合いの大切なとこかな思います

浄不浄もどうでもええんです

楽しく週末飲み会できることさえできる人であればねサークルメンバーとしては優等生なんですわ

そんなこんなで引き続きメンバーは募集してますのでよろしくお願いします!

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#大阪社会人サークル
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#大阪グルメ
#お酒好き女
#友達募集中
 #天満飲み 
#天満はしご酒
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#週末飲み会
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子