夢占い

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

夢ほとんどみないんですけど
精神状態悪いとたまの見ます

ガソリンスタンド時代の鬼勤務

パワハラ環境で毎日朝駅で吐いててご飯は昼飯は食べれなったですねー

緊張しすぎてその時は

常に殺人鬼から逃げて最後は高いところから落ちるか首もと切られて死ぬいう夢みてたぐらいなので

昨日久しぶりに見たんです

週末グループが有名なってトークショーする夢

デカイ飲み会してオンラインでも配信してキャーキャーでした(笑)

メンバーみんな正装してました(笑)

男子メンバーはみんなネクタイしてたけどセリアが蝶ネクタイしてて

女子メンバーは白のドレスやけどあかねまるちゃんだけ赤着てた

問い合わせめっさくる夢

んで良いやったなと調べたら

現状に不満あるだけやったリーダーはましょうです

やばいよ

2ヶ月飲み会してないだけやで

どうなってまうねん僕

そんなこんなで今日は淀川の花火大会ですね

6年前

前のサークルやった時親友のジョイをサークル誘うもおれそういうのんいいからと一回は断られて

メンバー達で淀川の花火大会みてそのあと飲み会するからこないかいうたら

まー友達達と花火大会見に行ったことないしいってみるかと来てくれて

見た後焼鳥スミスでオールしてどうやったか聞いたら

大人数でしか味わえない楽しさってあるんやな色んな人がいて楽しいと入ってくれて今や副リーダーになったわけですが

なんか普段しない選択で人生大きく変わるもんで

僕はそういう機会を自ら作って

みんな安心し同じ経験して欲しいと思いサークル活動を続けてますと夢の中の舞台で語ってた気がします(笑)

やっぱりこういうサークル活動とか自分でプレゼンするのんっていい意味で勘違いせんとあかんのかな思います

なんも特技もないただの35才のサラリーマンですが

自己暗示というか可能性秘めたサークルのリーダーなんだいうのをいい聞かせてやると

意外と実力以上の能力発揮できる気がします(笑)

劇といえばからくりサーカス

僕これ唯一サンデーで好きな漫画で
毎週楽しみにみてました。

後半の展開が泣けるんですよね

いい終わりやったし

僕も週末まったり楽しむ大人の会を物語を最後はいい閉幕させたいもんです。

問い合わせ受け付けますが要相談になりますよろしくお願いします。

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#大阪社会人サークル
#天満居酒屋
#天満
 #天満グルメ
#天満女子会 
#大阪グルメ
#お酒好き女
#友達募集中
 #天満飲み 
#天満はしご酒
#お酒好きな人と繋がりたい 
#大阪グルメ
 #のみすたぐらむ
 #天満好きな人と繋がりたい
 #グルメ好きな人と繋がりたい
#大阪女子会 
#大阪友達募集
 #関西女子会
 #大阪飲み会
#ひとりのみ
#女子飲み友達募集
#飲み友達募集
#お酒好き女子の集まり
#お酒好き女子と繋がりたい
#飲み会好きな人と繋がりたい
#友達作りたい人と繋がりたい
#20代女子 
#30代女子